人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥大山 車中泊

夕飯の仕込みも済ませ、車中泊をする予定の、奥大山国民休暇村へ。
奥大山  車中泊_c0146857_10475960.jpg


お風呂は温泉ではないけれど、受付の担当者の方達も含めて気持ちの良い施設でした。
料金は500円。
国民休暇村は何処でもそうだけど、アメニティグッズは充実してます。
が、ここはドライヤーは一個だけでした。
部屋に備え付けてあるみたい。
ロッカーも無いので、貴重品はフロントに預かってもらいましょう。

国民休暇村から少し離れて、スキー場にあるレストハウス前の駐車場にP泊。
奥大山  車中泊_c0146857_1048846.jpg


とても涼しく快適です。
夜から昼前までは、肌寒いくらい。
あたりは綺麗に整備され、トイレもあります。
芝生もありで、ワンコも大喜び
奥大山  車中泊_c0146857_10481529.jpg


洋さんも納得の避暑地です。

P泊がNGなどにならないように、綺麗に利用しましょう。



難点は、ソフトバンクは圏外。
地デジも圏外(;_;)
アブ、ブヨがいます。
ワンコも刺されまくり(>_<)
by inutabi0411 | 2011-07-17 09:30 | 旅日記
<< 鬼女台から大山 大山寺より弓ヶ浜を望む >>