人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーストナージャパン

久しぶりの更新( ̄▽ ̄)
その間、東関東大震災という未曾有の地震が発生。
私は事務所にいましたが、ユックリと大きな横揺れにこれは大変な事になると直感。
か、まさかこんなに多くの被害が出るとは思いませんでした。
どうか、一日でも早く穏やかな生活が戻る事を祈らずにはいられません。

そんな中、いよいよやって来ました。
我が家の大事な旅の車、イクシオプラス。
納車の為にバーストナージャパンに向かう途中。
土山SAで車中泊です。
一年間旅を共にしてきたエレガンス。
最初は故障続きで安心出来なくて買い換えてしまいましたが、
ここの所最高に調子が良くて、快適な旅をさせてくれました。
ありがとう。また、大事にしてもらってね。
by inutabi0411 | 2011-03-24 04:24 | 旅日記
<< 北摂夜間救急動物病院 和歌山 上野渡船 >>