ネオ

キャバリアと一緒に暮らそうと思った時に一番心配だった事

キャバリアには先天的に心臓疾患があること。

でもね、ネオは一歳になる前にジステンバーにかかったり、病弱だったから…
神様が免除してくれるんじゃないかと思っていた。

今回診察してもらって、やはり…でした。

苦しんで欲しくはない。

長く一緒にいたい。

でもね、あなたが幸せと感じることが一番大切。

私が岡山と大阪の通勤の大変さを乗り切れたのはあなたのおかげ。
どんなに苦しい時も乗り越えられたのは、あなたがいたから。

ネオ、愛してるよ
日本一。長生きなキャバリアになろうぜ\(^o^)/
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-07-04 22:16 | ネオのこと

うたた寝

飲み過ぎて頻脈になっちまった赤鬼さん。
お供にのワンズもうたた寝チユウ
(( _ _ ))..zzzZZ
c0146857_18314130.jpg


お風呂に入りたいけど…
c0146857_1831409.jpg

これは自分では出来ません(;_;)

起きる迄待ちましょう…
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-02-13 23:00 | マサの独り言

寄り添う

ふと振り返ると
c0146857_10323984.jpg

ネオとマリンが寄り添ってる〜‼
これ見たかったのよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

ペースを乱すマリンをウザがるネオ。
仲良くしたいのに有り余るエネルギーをネオに向けてしまうマリン…

このツーショットはお互いが疲れた時限定だけど、いつかこんな姿が常に見られたらいいな
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-02-12 22:13 | ネオ&マリン

伊丹君

毎日消毒の為に通院してます。
洋さんに送迎をしてもらって、頭が上がりませんm(_ _)m

その上、通院後に芦屋迄走ってもらいました。

何でって?





伊丹君がフィッシングMAXに来るから〜\(^o^)/

なんとステッカーいただいて有頂天
ご機嫌になったので、洋さんに大盤振る舞い
c0146857_9504535.jpg

また、買ったでしゅか?
c0146857_9504624.jpg

だって伊丹君が頑張ってるんだもん。

その後南芦屋浜に…
c0146857_9504636.jpg

皆んなに気さくに話しかけるところもイイヨネ

c0146857_9504712.jpg

あっ、第一精工の楠さん。
楽しい方でした。ファンも多い?

怪我してブルーな毎日だったけど、テンション上がる楽しい一日でした。
洋さん、ありがとうo(^▽^)o
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-02-12 17:36 | 伊丹君

怪我しちゃったデス

8日の夜でした。
c0146857_1821955.jpg


9日の朝 小さくなったよ
c0146857_18211090.jpg


11日 マリンがオヤツと思って狙ってる( ̄▽ ̄) やめてください
c0146857_18211065.jpg

[PR]
# by inutabi0411 | 2012-02-11 18:18 | マサの独り言

神戸 はなあん

コーナン川西にあって、立ち寄った時にはついつい買っちゃう。
たい焼きとたこ焼き
c0146857_11421265.jpg

[PR]
# by inutabi0411 | 2012-02-11 11:40 | 外飯し

フィッシングショー

二年ぶりのフィッシングショー。
なんてったって伊丹君が来るって聞いたら行かなくちゃ♪( ´▽`)

ネオ&マリンを散歩させてからGO‼

c0146857_9355788.jpg

ワクワク
c0146857_9355858.jpg

欲しいけど販売はしていない^^;
c0146857_9355959.jpg

宝石みたいだよ
c0146857_9355946.jpg

カワイイ(*^_^*)
c0146857_936053.jpg

ファッションショー?
そして会えました〜\(^o^)/
c0146857_936021.jpg


c0146857_936148.jpg

洋さんにツーショットで写真を撮ってもらったら…
まさかのブレブレ(>人<;)
洋さんとのツーショットはバッチリなのに…(;_;)

でもいつもと変わらない笑顔と優しさに癒されたのでしたv(^_^v)♪
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-02-04 17:30 | お父さんとお母さん

スパ住之江

インテックス大阪でイベントのある時は、
いつもここでお風呂と食事を楽しみます。

お風呂は露天、塩サウナ、ジャグジーなど十分楽しめます。
アメニティグッズも充実。
食事は「さぬきや」さん
c0146857_21144494.jpg

結構美味しいお料理を出してくれます。

プチ車旅…これも楽しい(*^_^*)
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-02-03 21:00 | お風呂

日生 五味の市

オフ会 二日目
朝から、お善哉、スープスパ、ラーメン、湯豆腐、焼うどん…
昨夜から食べる、食べる‼

写真を、撮る暇も無い程でした。
c0146857_2234552.jpg

群れる人びと
c0146857_22345595.jpg

c0146857_22345633.jpg

c0146857_22345743.jpg


解散後、立寄ったのは日生 五味の市
c0146857_22345737.jpg

殻付き牡蠣 かなり、おまけしてもらいました(*^_^*)
そして出来たてたい焼き
まだ食べるの〜?
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-29 17:00 | 旅日記

ツルの湯 新年会

恒例のハバネロ新年オフ会
最近はバーストナーのオフ会みたいだけど…

今回は四国から山讃さんとネコさんも参加(*^_^*)ラブリィちゃんというラブラドールも一緒。
メチャクチャ可愛いらしくて、賢い仔。
お二人の愛情がたっぷり注がれているのがわかります。
また会いたいな。

そして遠くは中部からすまちゃんが参加。
でっかい車に圧倒(゚o゚;;

夜は美味しいお料理が沢山…でしたが写真はこれだけ
c0146857_21452677.jpg
南風ちゃんのウマウマ
c0146857_21452794.jpg

きっしゃん、お料理までムーディ

笑って、飲んで、食べて、お風呂に入って、楽しすぎ〜
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-28 22:34 | 旅日記

キャンカーのステッカー

いよいよ貼り付け開始。

そのステッカー、車に貼るより額に入れておきたい‼
カッティングしてあるのに、絵のようなのです。
溜息…
c0146857_20232310.jpg

後側です。
c0146857_20232480.jpg

イギリスのワンコですから
c0146857_20232455.jpg

完成‼
c0146857_20232467.jpg


サイドです
c0146857_20232596.jpg

ボールを追い掛けるネオ&マリン
c0146857_20232533.jpg

完成‼
c0146857_20232567.jpg


S先生、お忙しい中ありがとうございました。憧れて、憧れて、七年越しの思いが叶って最高の誕生日となりました。

More
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-22 12:10 | マリンのこと

キャンカーのステッカー 序章

まだ岡山にいる頃、偶然にお会いした北さん、富士さんのバスコンに貼られていた素敵なステッカーにずっと憧れていました。

その後も何度かお二人にお会いする機会はあったけど、ステッカーの事をお聞きする事は出来ずにいました。

そして二年前、その作者であるS先生にお会いできたんです。
しかも、ステッカーをお願いすると なんと快諾いただけたのです\(^o^)/

下書きをいただいて さぁと思った時に、キャンカーを買い替えることに(゚o゚;;

先生は待って下さるかしらと不安な思いで相談させていただいたら、待って下さると…

そして今日、その日が来ました‼
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-22 10:00 | マサの独り言

誕生日

朝から洗濯機を回す事四回。
ワンズの毛だらけの部屋の掃除、それも念入り‼

やっと外出出来たのが13時過ぎ。
銀行のキャッシュコーナーで軍資金を下ろして立ち去ろうとしたら
c0146857_18522997.jpg

何やら忘れ物⁈
そのまま立ち去ろうかと思ったんだけと、カメラだったら忘れた人困るかなと思い、銀行のインターホンで連絡。
窓口さん、今日は銀行はお休みだから取りにいけないので、私に交番に届けてと言う。
えっ?そんな時間ないのよねと言いかける前に、必ず行ってくださいね‼って…
気が弱い私は、ハイって言っちゃいました。交番へ行って手続きを…時間が〜

やっと家用の雑貨を買い出しに…

途中でプチ誕生日食事会
昼ご飯とも言う
c0146857_18522957.jpg


海技免許…更新忘れで延長講習(>人<;)

やっと終わって夕飯〜
バースデイ夕飯は焼き鳥

バタバタな一日
でも幸せなんだな

More
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-21 21:30 | マサの独り言

梅田でデート

冬の暖ったかウェアが欲しくて梅田へ。

あちゃこちゃ行って いいなぁと手に取ると 横から洋さんが「高かぁ」とおっしゃる。
こりゃ、一杯飲ませてからショッピングしないと財布の紐が緩みそうにない
c0146857_645164.jpg



真っ先に買ったのは洋さん( ̄▽ ̄)
うかうかしてるとタイムアウトになっちゃう(>人<;)
諦めて帰りかけたけど、やっとGETしました。
それ以上に洋さんが買ったのはお約束通りってことでしょうか(^^;;
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-15 15:58 | お父さんとお母さん

すなおや

朝から洋さんはお出掛け。
送り出した後、埃だらけの部屋を掃除。
洗濯3回…後はワンコとマッタリ。

夕方になって洋さんからデートのお誘い。
梅田までは遠いしワンコも気になるので江坂で合流。
東急バンズをチラリと見て、「すなおや」とへ。
ここのコースター なかなかです
c0146857_2084388.jpg

氷山造盛り
c0146857_208437.jpg


お店の皆さんは明るくて親切
c0146857_2084430.jpg

オススメのお店デス
c0146857_2084458.jpg


c0146857_2084486.jpg

[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-15 02:35 | 外飯し

長生の湯

前夜、けいさんから美味しいお刺身の差し入れをいただき、ゆうさん、へいちゃんを交えてワイワイと楽しく美味しいお酒を飲んで幸せ〜にネンネした私。

更に今日はゆうさんにこんな温泉に連れて行ってもらっちゃいました。
c0146857_21543584.jpg

長生の湯 源泉掛流しです。
中は癒しの空間。
c0146857_21543571.jpg


ゆうさん、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-08 14:00 | お風呂

とれとれの湯

白浜のとれとれ市場にあるお風呂
700円
アメニティグッズは充実。
酵素、炭酸泉などのお風呂がありました。
c0146857_10511047.jpg


とれとれ市場です念願のカラスミ買いました(*^_^*)
c0146857_10513134.jpg

[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-07 17:47 | お風呂

文里港で釣り

白浜の文里港に到着。
洋さん、フカセ釣りを楽しんでます。
c0146857_10463454.jpg

アジを食べる分だけ釣ります。
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-07 15:43 | 旅日記

三連休 初日

c0146857_11125293.jpg

朝からガッツリ

昨夜の出発は断念。
早朝出発は無理 ➡寝坊助だもん

遅遅の出発となりました。
岸和田SAで朝昼兼用ご飯デス
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-07 11:04 | 旅日記

マリン

毎日、私が寝室に入るまで待ってます。
「ネンネするよ」と声を掛けてやっと寝室に移動。
暴れん坊だけど、カワイイ仔
c0146857_254493.jpg


More
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-07 02:01 | マサの独り言

癒されます

ここのところお疲れモード。
ブログも新年を迎えてない(^^;;
残業でヘロヘロで帰ってきたら、温かいお鍋を洋さんが作って待っていてくれました(*^o^*)
嬉しい 心から癒されます
c0146857_21395840.jpg

[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-06 21:35 | マサの独り言

エバーグレイス 朝食&昼食

エバーグレイスでは朝食のサービスがあります。
フレンチトーストとコーヒー

お正月は違ったメニューを出してくれます。
チョット助かる(*^_^*)
ウィンナーは有料
c0146857_19514322.jpg



そしてお楽しみのランチ
自分で作るハンバーガーです。
ミンチと玉ねぎの微塵切りをもらってコネコネして鉄板で焼いて、卵も焼いて
c0146857_19514472.jpg


c0146857_19514545.jpg


c0146857_19514784.jpg

バンズに野菜を挟んで準備。
焼きあがったら
c0146857_19514825.jpg

いただきまーす
オニオンスープはサービスです。
美味しいよ(*^_^*)

名残惜しいけどチェックアウト
c0146857_1951494.jpg

[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-03 12:00 | 旅日記

エバーグレイス

いつもは大晦日と新年に利用するのですが、今年は九州に行く予定だったので予約しなかったんです。

ここは大人も楽しめます。
アメリカンビンゴ、結構ハマります。
スタッフも親切で楽しませてくれます。

難点は冬、強風が吹くこと。
寒いのなのんって半端ない。
c0146857_16535464.jpg

風除けのブルーシートは必需品
c0146857_16535475.jpg

炊事棟、お湯は二カ所でます。
c0146857_16535522.jpg

我が家のサイト 洋さんが風除けをしてくれました
c0146857_16535534.jpg

サイトにあるミニドッグランです。砂利がひいてあるので、マリンさん食べ放題( ̄▽ ̄)


c0146857_16535655.jpg

ドッグラン、マリンはラブ二匹と遊んでもらって嬉しそうでした。
ネオは…犬とは遊ばないそうです。

いつ来ても楽しい(*^_^*)
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-02 14:08 | 旅日記

車中泊 道の駅伊勢志摩

ここはキャンカーがいつもは沢山。
が、今夜はほとんどいなーい。
乗用車がチラホラかな。

ここで洋さんがお財布を拾っちゃいました。
酔っているので交番にはいけない、警察に電話したら事実確認出来ないから受付られないって。
持ち主さん、ゴメンね。
明日朝イチで交番に行くからね。
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-01 22:00 | 旅日記

合歓の郷

今夜のお風呂は合歓の郷
1100円とお高い‼
しかもシャワーも少なめ、ドライヤーも少なめなので割高感は否めない。

ひまわりの湯=パルケエスパーニャもありますが、駐車場から遠い( ̄▽ ̄)
湯冷めしますから…たぶん。

お風呂上がりに軽くスパゲティなんぞ食べたけど、どうなん?って味。
洋さんが作ってくれるスパゲティの足元にも及ばないです。

早々に立ち去り車中泊へ
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-01 17:45 | お風呂

明けましておめでとうございます

2012年 今年は穏やかな一年を皆がすごせますように…

って、これアップしているのは既に7日( ̄▽ ̄)
遅いデスね
さて遅れてアップしているブログ
何となく冬休みの終わりに必死でこなす宿題のような…

勝浦でゆっくりしたいところですが、道の駅伊勢志摩まで行かなくては…

途中、立ち寄ったのは
道の駅パーク七里御浜
チョットしょぼい(^^;;

道の駅きのくに
木温もりが伝わる物が沢山

お腹が空いてきたので
c0146857_15441448.jpg

サンマ寿司、美味しかった(*^_^*)

道の駅紀伊長島マンボウ
ここはワンコの散歩好適地
c0146857_15441177.jpg

出来たばかりの公園は綺麗です。

その後はまたひたすら移動
洋さん、運転お疲れ様ですm(_ _)m
[PR]
# by inutabi0411 | 2012-01-01 15:20 | 旅日記

紅白歌合戦

早々にお風呂に入り、夕飯も済ませたら…
暇 ( ̄▽ ̄)

何年?十数年ぶりに紅白歌合戦を見る。
というか、これしか我が家のアンテナは電波をキャッチしてくれません。
c0146857_1565162.jpg

でも幸せな時間♪( ´▽`)

だったはず…この夜夫婦喧嘩シタノデシタ(; ̄O ̄)
原因、酔っ払い過ぎか⁈
[PR]
# by inutabi0411 | 2011-12-31 22:00 | 旅日記

勝浦 お風呂 ホテル浦島

前に来た時には、あまりゆっくり出来なかったので 今回はゆっくり入ろうと意気込む二人

ホテル浦島へは観光港から船で移動です。
時間帯によればピストン輸送してくれるので待たずに行けます。
c0146857_14315851.jpg

船から車中泊場所をパチリ
まずは
c0146857_143205.jpg

ここではシャンプーは遠慮くださいとのこと。
海を見ながらゆっくりと温まります

次は長いエスカレーターを何度も乗り継いで
c0146857_1432246.jpg


c0146857_1432347.jpg

最上階から我が愛車をパチリ
c0146857_1432440.jpg


全部のお風呂を制覇したいところですが、私達は3カ所が限度。
残りは次回のお楽しみ

この勝浦に来たら湯めぐり手形を購入するのがオススメ
1300円で10数カ所のお風呂が半年間入り放題です。
ホテル浦島では買えませんでしたが、他のお風呂、観光案内所で購入出来るそうです。
[PR]
# by inutabi0411 | 2011-12-31 16:30 | お風呂

勝浦 ホテル浦島

今夜は勝浦の観光港で車中泊です。
ここには沢山のキャンカーが(*^o^*)
皆さんとお話しするのも楽しみのひとつ。
どうしても来たかったホテル浦島
c0146857_14112095.jpg


温泉の前にまずは腹ごしらえ
取り敢えずビール
洋さん、ブログのアップ中
c0146857_14112265.jpg

お刺身定食 かなりウマイ
c0146857_14112310.jpg

ウチワエビ すんごく美味しい
c0146857_14112571.jpg

[PR]
# by inutabi0411 | 2011-12-31 14:00 | 旅日記

寒いかも

お父さんがガスを節約中なんでしゅ。
寒い気がするでしゅ
c0146857_20131062.jpg

[PR]
# by inutabi0411 | 2011-12-31 13:53 | マリンのこと